290166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ

Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ

Dr.コパ 三宅宮お守り

Dr.コパグッズ特集♪風水・開運・人気グッズ特集♪


三宅宮からあなたにぴったりのお守り登場!Dr.コパ 三宅宮お守り
三宅宮から4種類のお守りが登場です。
天下守り、恋守り、金運守りの中には内符が入っています。あなたにあったお守りを選び、お名前とお願いごとを書いて中に忍ばせれば効果アップ!
さらに小さな四角い和紙に夢や希望を書いて、小さく折ってお守りの中へ同封しても効果的です!

■天下守り
大きな夢がある方に!
【桃】の内符の裏に氏名、【柘榴】の裏に願い事を書いて内符を3枚ともお守りの中へ入れ、ひもを結んで閉じて下さい。

■恋守り
新しい恋には新しい願掛を…。
恋愛運・人間関係運UPに!内符の裏(白無地の方)にご自分の名前を記入し、内符を2枚ともお守りの中へ入れ、ひもを閉じてお使い下さい。

■金運守り
金銭的ストレスのある方に!
大きい方の内符の裏にご自分の名前を記入し、内符を2枚ともお守りの中へ入れ、ひもをむすんで閉じて下さい。

■三宅肌守り
どんなお願いごともOK!
お子さんのランドセルやカバンにつけていただきたいお守りです。
もちろん、ご自分でお持ちになっても大丈夫です。


Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ


© Rakuten Group, Inc.